IDAS NBZ フィルター買いました!

コメント(全2件)
1〓2件を表示

のんた ― 2021-07-04 10:10
はじめまして、のんたと言います。NBXとL-eXtremeフィルターとまよってL-eXtremeフィルターにしたのですが、写りは良いものの、輝星のゴーストに悩まされています。NB1やHEUIBU使っているので同焦点で使えて52mmφのあるNBXにすれば良かったかなとちょっと後悔気味でしたが、NBXが発売するかしないかのうちにNBZになったのでどうしてかなと思っていました。
ゴーストどうでしょうね。期待しています。
coral-hiro ― 2021-07-04 17:20
のんたさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
実は・・・、のんたさんのブログいつも参考にさせてもらってます!

凄い写真撮られているなぁ〜って。

フィルターも色々お持ちと思いますが、L-eXtremeも購入されたのですね。

私もNB4のゴーストで悩まされてまして、NB4発売直後に出てきたNBXには懐疑的(大丈夫なのかな?)と思っていたのですが、その後NBZがゴースト対応版として出てきたようなので購入してみました。

梅雨でなかなか試せませんが、いい結果を期待しています。また、報告させていただきますね。

今後も是非、お互いのブログで色々情報交換させてください!

[URL]

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット